2019年1月1日
報宣印刷は
株式会社 エイチケイ
グラフィックスに
変わりました

株式会社 報宣印刷は、株式会社 恒陽社印刷所と合併いたしました。

多様化、高速化するお客様ニーズに迅速かつ、

的確に応えるための総合印刷会社へ更に進化してまいります。

こだわっているのは色と技術。高い品質と総合印刷会社ならではの幅広い対応力。

マーケティング視点や事業戦略視点からの企画立案業務、

グラフィックデザイン、デジタル撮影、画像データ管理などの制作業務から、

印刷・製本・加工といった印刷業務まで幅広く手がけており、

お客様にワンストップでサービスを提供できるのが当社の強みです。

特にハイブリッドUV印刷での美しく、精度の高い仕上がりと、

世界最高水準の速度を誇る高性能オフセット輪転機はお客様に高い評価をいただいております。

 

当社はこれまで、色にこだわり、品質にこだわりながら、技術力と表現力を磨いてまいりました。

現在ではカラーマネジメントシステムを導入し、制作を行う本部と色校正を行うグループ会社、

印刷を行う千葉工場・埼玉工場を連携させて、色管理を徹底しております。

そうした努力の積み重ねが、お客様からの高い評価につながったと自負しております。

常にお客様が発展するための最高のブレーンであり続けたい。

それが当社のもっともたいせつな仕事であり使命であると考えております。

株式会社 エイチケイ グラフィックス

https://www.hk-gfx.co.jp/

お問い合わせ